【葛飾区】「くまのがっこう」ジャッキーがやってくる! アリオ亀有からのクリスマスプレゼント♪ 

クリスマスにアリオ亀有へ行くと、あのくまさんに会えるらしいです!

くまの人気キャラクターといえば、黄色いぬいぐるみの男の子や着ぐるみのOLさんなどいっぱいいるのですが、今回アリオ亀有にやってくるのは元気いっぱいなくまの女の子。

くまのがっこう」のジャッキーちゃんに会えますよ♪

冬のアリオ亀有

アリオ亀有もすっかり冬模様。毎年恒例の「わくわくアイスワールド」も開催中です。

【葛飾区】2022年もやって来た! アリオ亀有・氷のアクティビティ「わくわくアイスワールド」始まっています♪

そんなアリオ亀有からのクリスマスプレゼントは「くまのがっこう」ジャッキーちゃんグリーティング!

アリオ亀有にジャッキーちゃんがやってくる!

ジャッキーちゃんといっしょに写真が撮れますよ♪

イベント詳細は以下の通りです。

【くまのがっこう ジャッキーがやってくる!】
開催日:2022年12月25日(日)
場所:1階ウインドコート
時間:①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
※要参加券・各回先着25組限定

参加には参加券が必要になります。参加券は会場の1階ウインドコートでもらえますよ。

詳細はホームページでご確認ください。

アリオ亀有 くまのがっこう ジャッキーがやってくる!

1階ウインドコートは香取神社側入り口から入ってすぐの、ユニクロとH&Mの真ん中の広場。

抽選会会場はこちら

ユニクロのリニューアルオープン時に、抽選会をやっていたところですね。

当日はちょうどクリスマス。もしかしたらサンタコスプレのジャッキーちゃんが待っててくれるのかなぁ…なんて、筆者もワクワク!

ジャッキーちゃん大好きなみんな、クリスマスはぜひアリオ亀有におでかけくださいね♪

地図はアリオ亀有です。

2022/12/20 10:18 2022/12/20 18:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集