【葛飾区】縁日だいすきっ子あつまれ! 10月22日(土)お花茶屋公園で「子ども縁日」開催です♪

お祭りや縁日が子どもたちの生活から遠ざかってしまっていたここ2年ほど。

でもこのところ、やっとあちこちで昔ながらのお祭りらしい風景も戻ってくるようになりました。

【葛飾区】待ってました、お祭り復活♪ 「新小岩駅北口広場 令和四年夏祭り」8月27日(土)28日(日)久しぶりの開催です!

お花茶屋でも縁日が開催されるみたいですよ♪

2022年秋のプロムナードお花茶屋

やってきましたお花茶屋駅前「プロムナードお花茶屋」!

いつ来てものんびりほんわかした空気に癒されます。てくてくお散歩しておりますと?

お花茶屋子ども縁日のポスター

こんなポスターを発見!

お花茶屋 子ども縁日」とありますよ。え~楽しそう♪ 場所はこちら、お花茶屋公園ですね。

お花茶屋公園の一画

たびたびドラマのロケ地にも使われている公園です。イベント詳細はこうなっていますよ。

【お花茶屋 子ども縁日】
開催日:2022年10月22日(土)
    ※雨天順延→10月23日(日)
時間 :13:00~16:00
場所 :お花茶屋公園
模擬店:輪投げ・射的・スーパーボールすくい・フランクフルトなど

子ども縁日ではありますが、模擬店には枝豆にビール・酎ハイなんかもあるみたい!

これはむしろ大人がテンション上がっちゃいそうですね~(笑)。

模擬店はチケット制と現金制があるようです。チケットは500円で100円チケット6枚つづりになったお得な回数券もあるみたい。いっぱい遊べますね♪

こちら、ホームページやSNSはないようですので、上記お知らせの写真を参考にしてくださいね。

地図は開催場所のお花茶屋公園です。

2022/10/20 20:18 2022/10/20 21:05
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集