【葛飾区】アリオ亀有にユニクロ復活! 地域最大級・最新のショップへリニューアル「ユニクロ アリオ亀有店」

2022年6月以来、改装のためいったん閉店していたユニクロ アリオ亀有店。

あれから約3か月、驚きの進化を遂げてついに9月16日(金)リニューアルオープンを迎えました!

地域最大級店舗へ ユニクロ アリオ亀有店

ユニクロ店頭のご挨拶

さぁついにこの日がやってまいりました!

一時閉店中には「ホントにユニクロが無いと困る」という声が筆者の周囲でもあちこちで聞こえていました。

3か月もの長期間に渡る改装工事で、いったい何をどうリニューアルするの? と思っていましたが、なんと地域最大級のお店に生まれ変わったんです。

赤いユニクロカラーの風船がいっぱい

こちら、香取神社側入り口からの眺めですが…店舗の果てが見えません(笑)。どれだけ広いんだぁ!?

3か月の工事を経てリニューアル

この日は訪れたのが15時過ぎだったので、来店のピークは過ぎていたようですが、それでもオープンを待ちわびていたお客さんが次々とお店を訪れていました。

あれ絶対ほしい…行列必至のオープニング特別企画!

リニューアルオープン、となるとどうしても期待してしまいますよね。

そう、オープン記念サービス企画!

スペシャルな店舗に生まれ変わったユニクロアリオ亀有店、記念企画もスペシャルです♪ 9月19日(月)までの特別企画はなんと2本柱!

【特別企画 1・並んでもらえる!】
亀有例大祭×ユニクロ コラボオリジナルデザイン手ぬぐい
毎日先着200名様プレゼント

【特別企画 2・当たってもらえる大抽選会】
5,000円以上のレシート提示で、豪華賞品が当たるくじ引きに1回チャレンジ!
鮨 なかや賞  合計16本 彩コースペア券(鮨 なかや)
ラ・ローズ・ジャポネ賞  合計80本 ケーキセット券 1,000円分(パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ)
吉田パン賞  合計160本 特製コラボパン(吉田パン×柴又老舗 高木屋)
参加賞 うまい棒
※1,2ともなくなり次第終了

抽選会会場はこちら

亀有ならではのプレゼントがてんこ盛りな特別企画、これは並ぶ価値ありですよ~♪

特別企画詳細は、下記リンクよりホームページでご確認くださいね。手ぬぐいのデザインも見られますよ!

ユニクロアリオ亀有店 リニューアルオープン特別企画!

これからシーズンは秋冬へ。最新のユニクロファッションが並ぶアリオ亀有店で、思う存分おしゃれを楽しみたいですね。

店舗情報はこちらをどうぞ。

ユニクロ アリオ亀有店

地図はこちらです。

2022/09/17 10:18 2022/09/17 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集