【葛飾区】金町駅前に矯正歯科×接骨院が誕生 内覧会&無料体験会開催!「金町ベル矯正歯科・小児歯科」「金町駅前接骨院」

接骨・整体院も歯医者さんもとっても多い街・金町の駅前に、その二つがタッグを組んだビルが誕生しました!

場所はこちら。金町駅北口を出てすぐ右へ、金町駅前通り商店会の真ん中あたりです。

金町駅前通りに新しくできたビル(右手)

カレーの名店「トック」さんの黄色い看板の手前、グレーのシックな看板がかかるビル。

こちら、以前は「月極自転車置き場(金町囲碁センター)」の看板があった、もとは店舗っぽい建物があったところですね。

しばらく工事していましたが、普通にマンションかオフィスビルかな~なんて思って見ておりました。

3階建てのグレーのビルは入り口が二つ

と、こんな看板がかかっておりましたよ!

ビル全体が矯正・小児歯科と接骨院の、プチメディカルビルに変身?

内覧会開催! 「金町ベル矯正歯科・小児歯科」

どうやら入り口は二つに分かれている様子。左手は歯医者さんのようですね。「金町ベル矯正歯科・小児歯科」と、シックなプレートがかかっています。

金町ベル矯正歯科・小児歯科の看板

内覧会の告知が貼られています

矯正歯科と小児歯科が一緒になった歯医者さんですね。

ホームページがありましたよ。

金町ベル矯正歯科・小児歯科

お、こちらの先生は葛飾出身だそうですよ。愛着ある葛飾区で開院するのが夢だった…とのお話が載っています。大願成就おめでとうございます!

金町ベル矯正歯科のチラシ

開院予定日は6月5日(日)

開院日は2022年6月5日(日)

また開院に先駆けて5月27日(金)~29日(日)で内覧会が開催される模様です。

時間内は予約不要で「ご自由にお越しいただけます」とのことです。また見学だけでなく治療の相談もOKみたい。歯医者さんて、相性の合う合わないが大切ですもんね。先にお話を伺えるのって、とっても安心です!

歯医者さんをお探しの方、この機会に足を運ばれてはいかがでしょうか?

無料体験会開催! 「金町駅前接骨院」

右手の入り口は接骨院さんのようです。

金町駅前接骨院入り口

無料体験会開催のポスターが

青×緑のさわやかな看板は「金町駅前接骨院」さん。お、こちらでは無料体験会が開催されるんですね!

金町駅前接骨院のチラシ

オープンは2022年5月27日(金)。オープンからの5日間、5月27日(金)~31日(火)は各日先着100名の無料体験会ですって?

なになに、通常価格5000円相当のメニューが0円!? それが5日間…なんて太っ腹!

詳細はホームページでご確認くださいね。

金町駅前接骨院

2軒ほぼ同時のオープンイベント、月末は金町駅前通り商店会がにぎわいそうですね♪

「金町駅前接骨院」と「金町ベル矯正歯科・小児歯科」の地図はこちらです。

2022/05/24 10:18 2022/05/24 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集