【葛飾区】東急ストア金町店2階は半分白壁の向こうに…6月24日(金)オープンのNewダイソーは超ひろびろ!? 

先日、東急ストア金町店2階が大幅リニューアル! というニュースをお知らせしていましたよね。

【葛飾区】金町駅前・東急ストア2階が生まれ変わる! 5,6月でリニューアル工事が行われます

キャンドゥのあとはダイソーと、100均から100均へ生まれ変わる2階フロア奥。そういえば衣料品コーナーはもうオープンしてるよね、と2階へのエスカレーターを昇る筆者。

だんだん見えてくる2階の景色に「えっ??」と思わず目を見開いてしまいました。

そこにはド~ンと白い壁が迫っていたのです!

100均フロアが倍になる!? 衣料品コーナーは縮小へ

エスカレーター終点にはもう白い壁が

エスカレーターの目の前にせまる、白い壁…一瞬、自分がどこにいるのかわからなくなりました(汗)。

だってちょっと前までは、こうだったんです。

2階衣料品売り場は大幅リニューアルへ

奥にあったはずの白い仮囲いが一気に目の前に!?

エスカレーターから手前が衣料品コーナーに

衣料品コーナーはエスカレーターまでのスペースに。どうやら3分の1ほど狭くなってしまったようですね。

写真奥の東京靴流通センター。同じく白い壁が店舗の半分まで迫っています。

靴屋さんの向こう半分は細い通路に

ちなみに以前は東京靴流通センター店舗の境界から奥と、その左手がキャンドゥさんでした。ということはダイソーはざっくり見たところ、ほぼ倍に拡大ということに?

衣料品コーナーのリニューアル、そういうことだったんですね。

しばらくはこの状態が続きそうな東急ストア金町店2階

ダイソーのオープン予定は2022年6月24日(金)ですので、まだしばらくはこの状態が続きそうです。

オープンするとまたがらりと雰囲気が変わりそうな東急ストア金町店2階。引き続き追ってまいりますね。

地図は東急ストア金町店です。

 

2022/05/23 14:18 2022/05/23 14:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集