【葛飾区】冬休みはアリオ亀有ですべっちゃおう! 「わくわくアイスワールド」この冬も開催中です

さぁ、冬休みももう目前です。

クリスマスにお正月と、楽しいことがいっぱいあるこの季節。旅行もテーマパークもよいけれど、パパ・ママはやっぱり近場で楽しんでもらいたいかも?

というわけで、まずはこちらに連れてってあげましょう!

お買い物してスケート滑って 冬のアリオ亀有のお楽しみ

夜が楽しくなる冬のイルミネーション

夜は癒しのグリーンに彩られる、この冬のアリオ亀有。

このイベント広場に、もう一つの冬のお楽しみが今年もやって来ましたよ~。

イベント広場にやって来たスケートリンク

おなじみ、スケートリンクです♪

必要なものすべて受付で購入可能。お買い物のついでにフラッと「ちょっとすべってみよっか」ができちゃう、アリオ亀有冬の風物詩「わくわくアイスワールド」!

2021年は12月4日(土)からオープンしていましたよ。

わくわくアイスワールドの利用案内

運営期間は2022年2月23日(水・祝)まで。まだまだたっぷり遊べますね。

滑走可能時間は20:00まで(最終受付18:50)ですが、夜のわくわくアイスワールドはライトアップされてまるで異世界♪

夜のスケートリンクはライトアップされて美しく

こちらは2020年の様子ですが、広場のイルミネーションとライトアップが相まって、とっても幻想的な雰囲気に。

ライトに輝く氷上で、アイスショーのスケーター気分が味わえますよ。

お得な親子ペア料金設定もあり

滑走料はシューズ代込み、そのほか手袋やニット帽など、場内で着用必須のものは販売もされているので、何の準備もしてないからとあきらめなくてもいいんです!

詳細はホームページでご確認くださいね。

アリオ亀有 わくわくアイスワールド

滑走料は同じですが、平日と土日祝で滑走時間が変わりますのでご注意ください。また2021年12月25日(土)~2022年1月10日(月・祝)までの期間は土日祝扱いとなるようです。

4歳から滑走OKで初めてのスケート体験にもぴったりな、アリオ亀有の「わくわくアイスワールド」。

今日何しようかな~と迷ったら、お手軽なスケートはいかがですか?

地図はアリオ亀有です。

2021/12/22 06:18 2021/12/22 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集