【葛飾区】駅前が24時間明るくなる!? セブン-イレブン堀切菖蒲園駅前店10月29日OPEN!

堀切菖蒲園駅を出て、何気なく通りの向こうに目をやると…あら、何かできている?

ここは確か、これまでコインパーキングだったところですよね。

この建物の感じ…コンビニ系と見ました!

セブン-イレブン堀切菖蒲園駅前店の店舗

オープニングスタッフ募集の文字も見えますね…近寄ってみましょう!

セブン-イレブン堀切菖蒲園駅前店の掲示が店頭に

店頭に掲示されていたのは「セブン-イレブン堀切菖蒲園駅前店」の貼り紙。どうやら新しくできるのはセブン-イレブンみたいですね。

堀切周辺はセブン-イレブンが多く、次いでファミリーマートとなっています。またこれまで、なぜか駅前にはコンビニがなかったんですよね。

「うちのおばあちゃんに、堀切は暗いっていつも言われてたんだよね~」なんて会話が、通りすがりに耳に入ってきました。駅前が夜明るいって、やっぱりちょっとした安心感につながりますよね。

10/29(金)オープン予定

オープニングスタッフ大募集中

オープン予定日は2021年10月29日(金)! ただいまオープニングスタッフ大募集中、とのことです。

オープニングスタッフって、みんなで同じスタートを切る感じがなんとも言えず良いですよね~。オープン前からかかわってると「自分のお店」っていう気持ちもできるし、バイトのモチベーションも上がるんですよね♪

より明るく便利になる堀切菖蒲園駅前。オープンまであと少しです!

通りを明るくしてくれるガラス張りのお店

地図はこちらになります。

2021/10/09 10:18 2021/10/09 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集