【葛飾区】噂の特急レーンを体験!!8月21日(土)亀有駅北口に「焼肉の和民」がオープンしました♪

亀有駅北口、ミライザカさん跡の高架下に噂の焼肉屋さんがやってきますよ♪

【葛飾区】お肉が走る!?特急レーンで話題の「焼肉の和民」が亀有駅北口にやってきます♪

というお知らせをしてからひと月ちょっと、先日オープンした「焼肉の和民 亀有駅前店」にさっそく行ってきました!

2021年8月21日(土) 焼肉の和民 亀有駅前店OPEN

亀有駅から右へ、焼肉の和民の看板がかかっている

噂の特急レーンや配膳ロボットなど、感染症対策を考慮した近未来的なシステムが大きな話題を呼んでいる「焼肉の和民」ですが、奇抜さだけでなく自社ブランド牛「和民和牛」で味にもこだわりあり。

そのどちらもいっぺんに、体験してきちゃいました!

開店直後の店内はまだ静か

さて、開店から30分ほど経って来店した筆者。

まだお客さんは少なくゆったりしていますが、厨房からは早くも威勢のいいスタッフさんたちの声が聞こえています。

広い店内を縦横に走るのは、噂の特急レーン! レーン沿いにカウンター席とボックス席が広がっています。

あれ、今出ていこうとしているあの入り口の影は…(笑)。

席に着くと、店員さんが注文の仕方やメニューの説明をしてくれます。

焼肉の和民さんはリーズナブルな食べ放題コースも話題に。食べ盛りのお子さん連れファミリーや無限に食べられる学生さんたちにはおすすめですよ。

ちょっとずつ色々食べたい、という方には単品で選べるアラカルトを。

いいお肉はすこぉ~しでいいのよ、という女性や年配の方にもうれしい、サイズが選べるお肉メニューもありましたよ♪

というわけで、さっそくタッチパネルから注文です。

お肉が向こうから走ってくる!特急レーンに大興奮

特急レーンでやってくる注文の品々

薄切り肉をさっと炙って食べる「焼きすき」

おぉ~、来ましたよ!

特急レーンをビューンと走ってやってくるお肉たち。年甲斐もなく、ちょっと興奮してしまいますね!

これが噂の和民和牛

全然煙たくない無煙ロースター

やって来たお肉をジュージュー。こちらは焼肉の和民自慢のオリジナルブランド牛「和民和牛」ですね。

和民さんの本気を感じる、味わい深いお肉です!

これが自社ブランドだからこそのリーズナブルな価格でいただけるんですよ♪

と、食べ進めていると何やら向こうからやってくるものが…!?

やって来た配膳ロボット君はしゃべります

「空いたお皿を乗せてください」とやって来た、これが噂の配膳&下げ膳ロボット!!

このロボット君と特急レーンのおかげで、店員さんとお客さんの接触を80%削減されたという、まさに今の時代にぴったりのサービスですよね。

「安心して外食を楽しんでもらいたい」という和民グループさんの心が、建前だけじゃなく目に見える形で示されているなぁ…と感じますね。

もちろん子どもたちも大喜びです♪

テーブル下に用意された予備の食器

ちなみに、ハサミや予備の食器などもあらかじめテーブルに用意されているので、よほどの用がない限り店員さんを呼ぶことはまずありません。

誰にも邪魔されずお肉に集中したい!という方にもぴったりですね。

牛くんが店頭でお見送り

さて、大満足でお会計を済ませ外に出ると…やはり先ほどの影は、牛くんだった!

お店の外でPRしていた牛くん、カメラを向けるとポーズを取ってくれました~。

一人でもファミリーでも入りやすく、美味しいお肉がリーズナブルに食べられて、大人も子どももなんかちょっと興奮してしまう「焼肉の和民 亀有駅前店」。

きっとまた行きたくなる、楽しいお店でした!

店頭でPR中の牛くんとお店のおにいさん

店舗情報詳細はこちらをご確認ください。

焼肉の和民 亀有駅前店

地図はこちらです。

ちなみに、オープニング記念として「半額チケットバックキャンペーン」が予定されていましたが、緊急事態宣言明けまで開催が延期されています。

キャンペーンご利用の方は、最新情報を上記リンクより亀有駅前店のページにてご確認の上、お出かけくださいね。

2021/08/26 12:18 2021/08/26 15:11
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集