【葛飾区】有名チェーン店が葛飾区にやってきた!ラーメン激戦区亀有に「一風堂亀有店」がオープンしました

「一風堂」といえばラーメン好きさんにはおなじみのお店ではないでしょうか。

そんな一風堂さんがついに葛飾区にやってきました!

2021年3月14日(日)に、亀有駅北口にオープンしましたよ。

こちらは亀有駅北口を出てすぐ右に。

ホームページに徒歩1分という表記がありますが、むしろ数十歩でしょうか。

前は銀だこ大衆酒場のあったところ。

一風堂さんの店舗

お客さんが途切れなく訪れています。

さすが有名店ですね。

店頭のメニュー看板

亀有店ではなんと、豚骨スープが他店舗と製法が違うそうです!

スープを仕上げる際に店内で炊いたゲンコツスープを加え、より一層まろやかで懐かしさが感じられる、店舗オリジナルのスープなんだとか。

これは気になります!

白丸・赤丸と定番メニューに加え、刺激的な辛さの「極 からか麺」と、煮干やあご出汁を効かせたスッキリとしたスープの「醤油ラーメン」(こちらも店舗限定だそう!)が食べられる模様♪

豚骨はイマイチ、という方も、これならOKですね~。

一風堂亀有店さんの店舗情報詳細はこちらをご確認ください。

一風堂 亀有店

また公式アプリでお得なクーポンが手に入るようですので、これからお店に行かれる方は要チェックですよ♪

一風堂公式アプリ

亀有にまた一つ、行きたいお店が増えましたね!

一風堂亀有店さんの地図はこちらです。

2021/04/02 06:18 2021/04/02 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集