【葛飾区】アリオ亀有スクール・オンさんで中学校制服の注文受付が始まります

「採寸」というと大人にはちょっと逃げ出したいようなワードですが、ワクワクする採寸と言えばこちら。

新入学を控えた小学6年生のみなさん、中学制服の採寸が始まりますよ~!

アリオ亀有3階に特設会場ができます

安くておしゃれな既製服があふれている昨今、きちんと採寸して服を作るなんて、中学校の制服が初めてなのかも?

ドキドキしながら採寸してもらった記憶が、皆さんにもおありではないでしょうか。

2021年1月9日(土)より、アリオ亀有3階スクール・オンさんで中学制服の採寸受付開始です!

スクール・オンさんでの取り扱い校

こちらは特設会場が設けられるみたいですね。

また先着700名に空くじなしのスクラッチが配布されるそうです!

期間は2021年1月9日(土)から3月7日(日)まで。

採寸受付時間は平日が15時から18時30分、土日は10時から18時30分となっています。

店舗情報はこちらをご確認ください。

スクール・オン アリオ亀有店

制服にそでを通すと、急に大人になった気分…パパ、ママの感慨もひとしおですよね。

すてきな制服で新入学を迎えてくださいね!

アリオ亀有の地図はこちらです。

2021/01/08 07:00 2021/01/08 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集