【葛飾区】2021年も福がいっぱい!アリオ亀有で福袋をゲットしましょう

お正月の楽しみと言えば…というと、みなさんは真っ先に何が思い浮かびますか?

おせちにお雑煮、初詣とお正月をお祝いしたらそのあとは、そう、初売りですよね!

亀有アリオのイベント広場側の外観

初詣の後はショッピングモールでお買い物♪

というゴールデンコースをたどりたくなるのがこのアリオ亀有

なぜなら区内でも大きな神社の一つ、亀有香取神社のすぐお隣だから!

というわけで、今年のアリオ亀有専門店街の福袋をリサーチしてきました。

福袋の真っ赤なバッグがずらり

すでに真っ赤な福袋がずらり!

このお正月は初売りを待たずに福袋の売り出しを開始したお店もあるようです。

福袋売り出し店舗と各店舗の売り出しスケジュールはこちらからどうぞ。

アリオ亀有の福袋

ファッションからグルメ、各種サービスまでよりどりみどりですね~♪

人気のキッズファッション、petit mainさんの福袋はこちら。

petit mainの男の子向け福袋

もちろん女の子向けもありますよ~!

こちらのアリオ亀有限定福袋は、餃子の王将さんから。

餃子王将さんの福袋、亀有DX

ネーミングも亀有らしい!!

カルディコーヒーファームさんは予約はなく、引換券が必要なようですね。

KALDIさん福袋の注意書き

元日2021年1月1日(金)AM8:00前には並んでいないと引換券がゲットできないかもですね?

狙っているみなさんはがんばってください!

また三が日は無料循環シャトルバスが増便される模様です。

アリオ亀有無料循環シャトルバス年末年始の時刻表

写真では文字が小さくなってしまうので、時刻表等詳細はぜひアリオ亀有のホームページでご確認くださいね!

アリオ亀有

バスの増便は人の集中を避ける意味でもありがたいですね。

もちろんマスク着用をお忘れなく、です。

2020年は我慢ガマンの年でしたが、もうひと踏ん張りして2021年は明るく楽しい年にしたいですね!

アリオ亀有の地図はこちらです。

2020/12/30 07:00 2020/12/30 14:31
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ