【葛飾区】駆け込みクリスマス情報グルメ編・上等のお肉をいただきます!肉の慶次新小岩店さん

お家でクリスマスをお祝いするなら、お料理にはこだわりたいですよね。

ホームパーティーをより豪華に演出するには、やっぱりお肉!

どどんと「肉」の金文字が躍る看板に惹かれて足を止めたのは、肉の慶次新小岩店さん。

肉の慶次新小岩店さん看板

こちらは東四つ木の食肉卸・肉の慶次さんの直営小売店です。

新小岩ルミエール商店街の中で見つけました!

お肉に誘われふら~っと店内へ…。

ショーケースに並んだ鮮紅色のお肉のパックはもちろん、思わず目が釘付けになったのはこの張り紙!

200円コーナーの張り紙

に、200円コーナー!?

見ると冷凍ケースには数種類がセットになったウィンナーや焼くだけの味付け鶏もも肉など、手軽でおいしそうなお肉製品がギッシリ。

どれを取っても200円!?

もうこの中のものだけでお肉パーティーができちゃいますね!

鉄板KEIJIのクリスマスメニュー

また近くには直営レストラン「鉄板KEIJI」さんが。

2種類のクリスマスコースが用意されているようですよ。

こちらは2020年12月22日(火)~25日(金)までの限定コースとなっています。

クリスマスぐらいはレストランでゆったり、もいいですよね!

鉄板KEIJIさんの詳しい情報は、こちらのホームページでご確認ください。

ご予約もこちらからできるようです!

鉄板KEIJI 肉の慶次直営

お家でにぎやかに、お外でちょっと贅沢に、みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?

2020/12/21 07:00 2020/12/21 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集