【葛飾区】8月28日からユニクロで第2弾となるTVアニメ「鬼滅の刃」コラボUTが販売!今回はバッグやタオルも販売されますよ!!

ユニクロでは第2弾となるTVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボUT2020年8月28日(金)に販売開始しますよ!

第1弾ではマンガ「鬼滅の刃」とのコラボUTで、とても人気でしたね!

今回はTVアニメの方とコラボとなるようです。今回も購入殺到が予想されますね。

しかも今回はTシャツだけでなく、ポケッタブルバッグやタオルも販売されるそうですよ!

さらに本日解禁された情報によりますと、TVアニメ「鬼滅の刃」コラボ商品を2点お買い上げ毎に、ユニクロでしか手に入らないスペシャルバンダナを1点プレゼントだそうですよ〜!!

みなさんが注目(お気に入り登録)している商品のラインナップも紹介されています。

「柱」が人気のようですね。是非参考にしてみてください!

詳細はユニクロHPをご覧ください。

Tシャツ イメージ

写真はイメージです。

葛飾区内のユニクロはアリオ亀有店、葛飾奥戸店の2店となっています。

ユニクロオンラインストアでも取り扱っていますのでご利用くださいね。

アリオ亀有店はこのあたり

葛飾奥戸店はこのあたり(それいゆさん3)

2020/08/26 11:30 2020/08/26 11:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集