【葛飾区】あの文具屋さんが帰ってくる♪ 東金町「文具ハウス ジャンボ」オープン情報出ました!

先日、プレオープンからのグランドオープンを迎えた、東金町の名物パン店「とらやベーカリー」さん。

ひと月程度のお休みののち、数メートルお隣の新店舗でリニューアルオープンされたんですよね。

【葛飾区】情報出ました!! プレオープンは大行列「とらやベーカリー」リニューアルオープンは…まもなくです!

さて、そんな「とらやベーカリー」さんの斜め前にもう一つ、しばらく前から改装中のお店があったのを覚えていますか?

こちらも昔からある、東金町の名物店。

【葛飾区】金町「文具ハウス ジャンボ」が一時閉店へ ただいま在庫一掃セール開催中です!

2024年7月から改装のため一時閉店されている「文具ハウス ジャンボ」さんです。

この時のお知らせでは、たしか”2024年10月中旬リニューアルオープン予定”となっていましたよね。

そんな「文具ハウス ジャンボ」さんに、オープン日のお知らせが出ました!

おかえりなさい♪「文具ハウス ジャンボ」リニューアルオープン!

「とらやベーカリー」さんがオープンして、夕暮れにあったかいあかりが灯りはじめたこの通り。

と、反対側でも煌々と照る灯りが…。

改装工事中の「文具ハウス ジャンボ」の店頭

「文具ハウス ジャンボ」の看板

「文具ハウス ジャンボ」さんです!

シャッターが上がり、作業中の店内から明るい光がこぼれています。わぁ、ずいぶんきれいになったなぁ。

すっかりきれいになった「文具ハウス ジャンボ」店内

この様子だと、リニューアルオープンももう間もなくかな。

なんてのんきに眺めていましたが、あれ、どうやら店頭に何やら貼り出されているではありませんか。

あれはもしや…?

店頭に貼られたポスターならぬ段ボールに「10月29日OPEN予定」の文字

「工事中

10月29日OPEN予定

文具ハウス ジャンボ」

なんと、告知ポスターならぬ、告知段ボール(笑)。

2024年10月29日(火)、リニューアルオープンとなる模様です!

老舗が一気に2店舗も、ピカピカになってオープンの東金町。なんだか町全体が新しく生まれ変わったような気分になりますね。

これからも、お世話になります!

「文具ハウス ジャンボ」さんの場所はこちらです。

2024/10/18 19:18 2024/10/18 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ