【葛飾区】アリオ亀有新店情報!「コイデカメラ」跡地に「カメラのキタムラ」オープン準備中です

2024年夏、数店舗が一気に閉店してしまったアリオ亀有。

実に9店舗が7~9月の2か月間でバタバタと閉店を迎えてしまったのです。

【葛飾区】アリオ亀有・ゆく店くる店2024秋 「自由が丘 蔭山」「INGNI」など…8~9月の閉店店舗

一体どうなっちゃうの~(汗)と思いつつも、終わりは新たな始まり。閉店されたお店が次々と動き始めていますよ!

カメラのあとにはやっぱりカメラ「カメラのキタムラ」がやってくる!

1階、イトーヨーカドーと専門店街の境目でこんなポスターを発見しました。

カメラのキタムラオープンのお知らせ

おぉっ、見覚えのあるあのロゴは「カメラのキタムラ」!

この場所は、以前「コイデカメラ」があったところですね。

アリオ亀有1階コイデカメラ店頭

2024年8月撮影

「コイデカメラ」跡地にオープン準備中なのは、「カメラのキタムラ」! カメラ店のあとを継ぐのはやっぱりカメラ店、ってことなんですね。

オープン日は2024年10月25日(金)。もうまもなくです!

白い囲いで覆われた改装中のコイデカメラ跡地

白い囲いに貼られたオープン告知のポスター

どうやらオープンセールも開催されるようですね。写真プリントがなんと半額になるみたい♪

デジタル時代とはいえ、やっぱり形に残したいものってありますよね。筆者もスマホのアルバムにとっておきの一枚がないか、今のうちに見ておこうっと。

店舗情報はこちらでご確認くださいね。

アリオ亀有フロアガイド カメラのキタムラ

 

2024/10/16 09:18 2024/10/16 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ