【葛飾区】おいしそうすぎる和×イタリアンが…♪ 新小岩「和Pizzeria Tumugi~つむぎ~」オープン日判明です!

2024年9月中旬。新小岩を訪れた筆者が見つけた、改装工事中のお店。

JR新小岩駅南口を出てルミエール商店街へ…進む前にポキっと右へ折れ、ちょっとお店が少なくなるかな~? というこの辺りです。

久々にシャッターの開いている姿を目撃のうどん鈴木鰹節店

この右へと曲がる角を入ったところ。以前は「洋食バル Moco」だった店舗が、新店準備中だったんですよね。

【葛飾区】新小岩「洋食バルMoco」跡地で改装工事開始!「和Pizzeria Tumugi~つむぎ~」オープン準備中です

こちらのお店、オープン日が確定した模様です!

「和Pizzeria Tumugi~つむぎ~」オープン情報でました!

しばらく新小岩に行けてないけど、あのお店どうなったかなぁ…。

新小岩駅南口から徒歩2分のとある一画

あれから、もう3週間? そろそろオープン情報出てるかな、とInstagramを覗いてみました。

すると…!

和Pizzeria Tumugi~つむぎ~
2024年10月4日グランドオープン
新小岩から徒歩2分
気楽に飲める気取らず酔える
酒好きの為の小粋なピザ酒場

Instagramプロフィールより引用

出てました、オープン情報!

オープン日は2024年10月4日(金)とのことです♪

貼り紙の貼られた入り口ドア

この店頭が、いったいどんな風に変化しているのかな~。楽しみですね!

ちなみに「Tumugi」さん、Instagramではメニュー候補の写真をいっぱいUPされているのですが…、

わあぁぁぁぁぁぁ…おいしそうすぎる!!

「気楽に飲める 気取らず酔える」というキャッチコピー通り、お酒といっしょにお料理を楽しむお店になるようですね。ということは、きっと夜営業がメイン。

現在はまだ営業時間等の情報はありませんが、判明しましたらお知らせいたしますね。そしてお邪魔できましたらもちろん、レポートさせていただきたいと思います!

店舗情報はInstagramでご確認いただけます。

Instagram公式 和Pizzeria Tumugi~つむぎ~

場所はこちらです。

2024/10/02 19:18 2024/10/02 23:53
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ