【葛飾区】情報出ました!「chocoZAP金町北口」まもなくオープン、うわさのカラオケつき店舗になるらしい!?

先日お伝えしていた、こちらのニュース。

金町駅北口の「ステーションゲート金町」1階テナントの話題です。

【葛飾区】「まいばすけっと 金町駅北店」の上に準備中のテナント、正体判明!「chocoZAP金町店」オープン間近です

この時点ではオープン日等の詳細情報は不明でしたが、続報が出ました!

2024年9月27日(金)オープン!「chocoZAP金町北口」

先日の同場所の様子。

Coming Soon」の掲示が出ましたね。

金町駅北口「ステーションゲート」まいばすけっとの上階に準備中のチョコザップ店舗

ということは、ホームページの情報も更新されているかな? と覗いてみましたら、ハイばっちり出ていましたよ。

chocoZAP 金町北口 9月27日 12:00 OPEN

もうオープン秒読みです! さらにサービス情報も更新されていました。

金町北口店のサービス内容は…

  1. セルフエステ
  2. セルフ脱毛
  3. セルフホワイトイング
  4. マッサージチェア
  5. カラオケ

なんと、うわさの「カラオケ」があるじゃないですか!

う~ん、これはかなりアツイ。さて、店内はどんな様子なんだろう…と、北側に回り込んでみます。

チョコザップ金町北口店舗北側の様子

段ボールが置かれているだけの、ほぼからっぽの店内

あら、まだほとんど空っぽみたい。

実はこの写真、9月23日(月)に撮影したもの。あれ、あと4日でオープンだったよね?

ここから一気にトレーニング機器やカラオケ設備などが整ってくるのでしょう。完成した店舗がどんなふうになるか、楽しみですね。

チョコザップ金町北口の入る「ステーションゲート金町」

現在入会受付中とのこと。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

chocoZAP 金町北口

場所はこちらです。

2024/09/24 15:18 2024/09/24 22:36
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ