【葛飾区】肉好きたちよ、葛飾にいじゅくみらい公園に集結せよ!「第5回かつしか肉フェスタ2024」会場イベント開催です!

さぁ、いよいよ本格的に秋到来!

葛飾区がアツく盛り上がるといえばやっぱり「食欲の秋」ですね♪

9月6日(金)から開催の「葛飾まるごとバル」を皮切りに、葛飾区内ではグルメイベントがどんどん開催されますよ。

【葛飾区】9月6日(金)開幕!「葛飾まるごとバル2024」狙い目は限定メニューに特別価格、参加店をチェック!

「葛飾まるごとバル」が終わると間髪入れずに始まるのが、待ちに待っていた肉の祭典。

かつしか肉フェスタ2024」です!!

第5回かつしか肉フェスタ2024のポスター

ロック×プロレス×肉!!「かつしか肉フェスタ2024」会場イベント

音楽、肉体そして食の異種格闘技。それが「かつしか肉フェスタ」!

と言い切ってしまってももはや過言ではないでしょう。すっかりそのスタイルが定着した「かつしか肉フェスタ」の会場イベントが、いよいよ開幕ですよ♪

かつしか肉フェスタ2024会場イベントのポスター

第5回かつしか肉フェスタ2024 会場イベント
開催日時:2024年9月28日(土)10:00~16:00
開催場所:葛飾にいじゅくみらい公園
【イベント内容】
・ロックバンド&プロレスステージ
・店舗、キッチンカーブース(31店)
・BAYBLADE X体験会

かつしか肉フェスタ2024パンフレット裏面の会場イベントスケジュール

葛飾区内31店舗が誇る自慢の肉料理でしっかりガソリンを入れたら、ロックバンドのライブとプロレス観戦で熱く燃え上がり、仕上げにきりっと冷えたビールで乾杯!

これが会場イベントのフルコース。なんて至れり尽くせりなんでしょう(笑)。

ステージスケジュール、ならびに出店店舗は会場イベントページにてご確認くださいね。

第5回かつしか肉フェスタ2024 会場イベント

参加店舗は108店! 葛飾区をまるっと食べ歩き

会場イベントで熱い一日を過ごしたら、引き続き待っているのはお店めぐりイベントです。

今回なんと、参加店舗は108店!

第5回かつしか肉フェスタ2024パンフレット

お店めぐりイベント
開催期間:2024年9月30日(月)~10月13日(日)
開催場所:区内各参加店
イベント詳細:参加店一覧

お店めぐりイベントでは、各参加店自慢のお肉料理がイベント価格でいただけちゃいます。イベント限定メニューのあるお店も…!

どのお店でどんなものがいただけるか、パンフレットを入手してぜひ隅々までチェックしてからお店めぐりに出かけましょう♪

そしてもちろん食べるだけでは物足りない。ちゃんとありますよ、おいしいプレゼントが当たるスタンプラリー!

お店めぐりイベントで並行して楽しめるスタンプラリー

スタンプは1店舗1個。せっかくもらっていたのにパンフレット忘れてきちゃった、なんて事のないように、期間中は常にパンフ携帯がおススメですね。

どれが当たってもうれしいプレゼント。ぜひご参加ください!

かつしか肉フェスタ2024 スタンプラリー

これからまだまだ、区内ではグルメイベントが目白押し。号外NET葛飾区も全力でお伝えしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

地図はイベント会場となる「葛飾にいじゅくみらい公園」です。

※参加店舗数等の情報は2024年9月22日(日)現在のものです。

2024/09/22 18:18 2024/09/22 22:49
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ