【葛飾区】あの人気店にまさかのお知らせ 高架下のうどん屋さん「丸亀製麺 JR亀有駅」が2024年9月、閉店へ… 

昨日気づいた告知です。

亀有駅高架下の丸亀製麺です。

と、先日いただいた情報提供メールには、その一言と写真だけ。いったい何の告知?

と添付写真を開いてみると、それは衝撃のお知らせでした。

亀有駅高架下「丸亀製麺」 店頭に閉店のお知らせが

えぇっ? あの人気店が閉店されちゃうの!?

にわかに信じがたいそのお知らせに、とりあえず現場へ走りました。

JR亀有駅北口、高架下の店舗の看板が並ぶ様子

こちら、JR亀有駅北口です。

左手に並ぶ高架下のお店の看板に「丸亀製麺」の看板が見えますね。

お知らせの掲示された店頭の様子

一見、普段と変わりなく見える店頭にはここからでもしっかりと読める「閉店のお知らせ」の文字が。

ホントに閉店されちゃうんだ…。

舞えるが目製麺JR亀有駅の店頭に張り出された閉店の知らせ

「丸亀製麺JR亀有駅店は、

2024年9月15日(日)をもちまして

閉店させて頂くこととなりました。」

あと、2週間ちょっとでの閉店です。

丸亀製麺の店頭看板

「本日オープン」という記述のあったグルメサイトのクチコミを見ると、投稿日は2019年12月でした。ということは、5年弱での閉店となるようですね。

これまで営業お疲れさまでした。

閉店予定日は2024年9月15日(日)。今後この場所がどうなっていくのか、注目していきたいと思います。

店舗情報詳細はこちらでご確認ください。

公式サイト 丸亀製麺JR亀有駅

場所はこちらです。

今回も貴重な情報をありがとうございました!

2024/08/29 15:18 2024/08/30 13:12
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ