【葛飾区】アリオ亀有 サマーウォーターフェス開催 スプラッシュガールズと本気の水遊びを楽しもう!

とにかく暑くて水でも浴びなきゃやってられない2024年の夏!

区内の水遊び場は連日大盛況です。とはいえ、水遊び場って大人にはただただ暑くて厳しい場所ですよね。

そんな水遊びを、ショッピングモールで楽しんでしまいましょう♪

アリオ亀有でアイドル&ティラノサウルスと水遊び!?

夏休みには涼しいところで遊びたい。アリオ亀有も連日お子さん連れのファミリーで大盛況です。

そんな夏のアリオ亀有で、思いっきり水遊びが楽しめるイベント「サマーウォーターフェス」が開催されますよ!

アリオ亀有2024年サマーウォーターフェスのポスター

スプラッシュガールズとウォーターバトル

目玉はなんといってもこちら。

スプラッシュガールズと水鉄砲でウォーターバトルですって! これ、絶対楽しいやつです♪

イベント詳細はこちら。

超爽快!ずぶ濡れエンターテインメント! ウォーターバトルby S.I.P.H

開催日:2024年8月3日(土)4日(日)
時間:①12:00、②14:00、③16:00
開催場所:屋外イベント広場
年齢制限:小学6年生まで
参加条件:開催当日のレシート1,000円(税込・合算可)分+アリオ亀有LINE公式アカウント友だち追加&画面提示で1名参加可能
参加受付:各日10:00より会場にて各回整理券配布 ※定員25名に達し次第受付終了

各回定員25名…なかなかせまき門。参加にも熱い整理券争奪バトルが繰り広げられそうですね。

が、こちらは参加条件なし。どなたでもウェルカムですよ♪

恐竜ミストバルーンは誰でも遊べます

屋外イベント広場に巨大恐竜出現!?

大ピンチ! と思いきや、口から噴き出すのは炎じゃなくて、涼し~いミストです(笑)。

2024年6月のアリオ亀有

子どもたちが水遊びに興じた後は、ゆっくり涼しい店内でくつろげるのがアリオ亀有のいいところ!

パパ・ママにもうれしいアリオ亀有の「サマーウォーターフェス」、ぜひご家族でお出かけください!

アリオ亀有

2024/08/02 06:18 2024/08/02 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集