【葛飾区】アリオ亀有「tutu anna GRANDE」7月26日(金)オープン! パリジェンヌ感あふれるお店でお買い物♪

アリオ亀有2階「AWESOMESTORE」跡地が生まれ変わる…なんとお隣からあのお店がお引越し♪

というニュースを、2024年6月末にお伝えしていましたよね。

【葛飾区】アリオ亀有「AWESOME STORE」跡地におとなりさんがお引越し!「tutu anna」が大きくなります♪

はい、靴下・下着専門店「tutu anna(チュチュアンナ)」が大きくなって移床オープン。その名も「tutu anna GRANDE」が、先日ついにオープンいたしましたよ!

雑貨店からパリジェンヌのお部屋へ大変身「tutu anna GRANDE」

オープンの噂を聞きつけ、やってきましたアリオ亀有。

2階へのエスカレーターを昇ると…、

移床オープンしたチュチュアンナ亀有店の店頭

華々しくオープンしています!

オープン日は2024年7月26日(金)でした。

チュチュアンナグランデの照明看板

白が基調の「チュチュアンナ」店舗

以前のアメリカンテイストな「AWESOMESTORE」のイメージから一転し、白を基調としたかわいらしいヨーロピアンテイストの店舗へ大変身。

「チュチュアンナ」の店舗コンセプトは、「パリの女の子のロフト」なんだそうですよ♪

お店づくりのコンセプトは、“パリの女の子のロフト”です。
落ち着いた白をベースに、ぬくもりを感じられる木目調を取り入れ、アンティーク風のソファやランプなどの家具、レトロなカーテンをアクセントに。
おしゃれが大好きなパリの女の子のように、今の自分にぴったりのインナーファッションさがしを楽しんでください。

ホームページより抜粋

そんなパリジェンヌ気分いっぱいのスペースが、ど~んと広がりました!

広々としたスペースには、女子心をくすぐるかわいい・おしゃれなランジェリーや靴下がいっぱいですよ。

オープン記念キャンペーンのポスター

そしてただいまオープン記念キャンペーンも開催中。ぜひアプリをゲットしてからお買い物してください。

さて、そうなると気になるのはこちら。

お隣の「チュチュアンナ」旧店舗は空きテナントに

かわいらしい店舗の様子がまだ残っています

もとの「tutu anna 亀有店」店舗です。

こちらはまだお引越しが済んだばかり。次はどんなお店がやってくるのか、それもワクワクしますよね。

旧店舗の動向も、筆者しっかりと追っていきたいと思います。

移床オープンして大きくなったチュチュアンナグランデアリオ亀有店

店舗情報はこちらでご覧ください。

アリオ亀有 チュチュアンナグランデ

場所はこちらです。

2024/07/28 22:18 2024/07/28 22:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集