【葛飾区】新小岩ルミエール商店街にオープン!「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」

先日お知らせした、新小岩ルミエール商店街「AOKI」跡地のニュース。

TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」が2024年6月21日(金)にオープンしましたよ♪

大型靴店がやってきた!「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」

というわけで、筆者もさっそく行ってきました!

「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」オープン後の店頭

華々しくオープンした「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」

華々しくオープンしておりますね。おめでとうございます!

広々とした店内。2階も売り場になっていて、かなり大きな店舗です。

店頭に掲示されていた「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」オープンのチラシ

「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」店内にお邪魔します

店内にお邪魔してみます。広々としていて、試し履きなんかもしやすそう。

このすぐ北側には同じく靴専門店の「ABC-MART 新小岩店」がありますよね。「ABC-MART」の方は若い方向けのブランドが多い印象ですが、「TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店」の方はもう少し高めの年齢層の方にターゲットを絞っているみたい。

同じ靴同士ですがラインナップが違うので、お客さん目線で見れば「選択肢が増えた」ということになりますね。

2階はメンズ売り場になっています

2階はメンズシューズ売り場になっているようですね。

広々とした店内にたくさんの靴がずらり。お気に入りの一足が見つけられそうですね!

店舗情報はこちらでご確認ください。

TOKYO SHOES RETAILING CENTER 新小岩駅南口店

場所はこちらです。

2024/07/03 15:18 2024/07/03 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集