【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「Fuji洋傘店」跡地に新店舗!「ハウスコム新小岩店」が移転オープンしています

2024年5月初旬。

新小岩ルミエール商店街を歩いていた筆者、とあるお店で工事が行われているのを発見しました。

FUJI洋傘店で店内改装工事はじまる

FUJI洋傘店の店頭看板

こちら、帽子・傘・バッグの「Fuji洋傘店」さん。

ついこの間まで開いてたと思ったけど、改装かなぁ? なんて思っていましたら、先日。

新小岩ルミエール商店街に移転オープンの「ハウスコム新小岩店」

別のお店になってる!!

そうか「Fuji洋傘店」さん、いつの間にか閉店されてたんだ…。リサーチしてみましたが閉店時期ははっきりしませんでした。

新しくやってきたお店は「ハウスコム新小岩店」さん。実は以前、こちらにありました。

ミスタードーナツ、マクドナルドが入る新小岩駅南口のビル

2024年3月撮影

マクドナルド新小岩南口店の店頭

そう、新小岩駅南口の再開発A地区にある、あのビルです。

4階の窓に「ハウスコム」の文字が見えますね。こちらから、アーケードの中にお引越し。

ハウスコム新小岩店の看板

2024年6月の新小岩ルミエール商店街の一画

移転オープンは2024年5月10日(金)とのことです。ということは、筆者が遭遇した工事から数日後にはオープンしていたんですね。

移転オープンおめでとうございました!

店舗情報はこちらでご確認ください。

ハウスコム 新小岩店

場所はこちらです。

 

2024/06/10 20:18 2024/06/10 20:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集