【葛飾区】スタイリッシュにリニューアル! 「吉野家 京成高砂駅前店」6月27日(火)新装オープンです

京成高砂駅に降り立ったある日の筆者。あらなにやら、あちらに人だかりが見えますよ?

お祝いのお花があって、遠巻きに眺めているのはスタッフさんでしょうか。

どうやら、何かお店がオープンしたようです。着いた早々オープンの現場だなんて、筆者ラッキー♪

京成高砂駅北側の眺め

あちらは吉野家さんがあったところですね…って、あれ。

またまた吉野家さん?

吉野家が新装オープンです

黒字にオレンジの粋な看板へ

が、店構えが何気にスタイリッシュ。そうか、改装からのリニューアルオープンですね。

しばらくの休業から、2023年6月27日(火)リニューアルオープンを迎えられました!

お店は黒ベース部分が増えて、よりシックにイメチェン。店頭にタッチパネルのマシンも設置されています。

テイクアウト注文はこちらからできるみたいですね。店員さんに使い方を教わるお客さんの姿がありました。

からあげも人気の吉野家さん

最近はから揚げも人気商品となった吉野家さん。店内も、回転率を上げるための「ちょっと腰かけて食べるだけ」の空間から「カフェのような居心地よさ(クッキング&コンフォート)」を提供する空間へと、徐々に変貌していっているようです。

時代に応じて変わる吉野家での過ごし方

一人でふらりと入る女性の姿も、今では珍しくなくなってきましたよね。かくいう筆者も、たまにお世話になっています(笑)。

おしゃれになった京成高砂駅前の吉野家さん。これからも満腹&満足をお願いしますね!

店舗情報はこちらでご確認ください。

吉野家 京成高砂駅前店

場所はこちらです。

2023/06/28 09:18 2023/06/28 11:46
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ