【葛飾区】アリオ亀有から喫茶店が消える…「上島珈琲店 アリオ亀有店」5月8日(日)閉店へ

アリオ亀有店舗内で、落ち着いてゆっくりコーヒーが飲めるお店「上島珈琲店 アリオ亀有店」。

2階亀有駅方面出口にあるこちらのお店。筆者には「アリオ亀有の締めはココ」なんてイメージでした。

亀有駅側入り口直ぐの上島珈琲店

お買い物で疲れたら、帰る前にちょっとひと休み…なんて時に、ぴったりのお店でしたよね。

が、ある日こんな掲示が。

上島珈琲店閉店のお知らせ

え~ショック…閉店のお知らせでした。

2022年5月8日(日)上島珈琲店アリオ亀有店閉店へ

上島珈琲店アリオ亀有店は2014年4月オープン。まる8年間アリオ亀有を訪れる皆さんの憩いのひとときを提供してこられたんですね。

上島珈琲店は葛飾区にはここ1店舗のみだったので、区内にはなくなってしまうことになります。

居心地よい、昔ながらの喫茶店の感覚

アリオ亀有には1階に「スターバックス」、3階には「The French Toast Factory」がありますが、ごくごく普通の喫茶店である「上島珈琲店」さんが好き、という方も多かったのではないでしょうか。

この場所は以前も喫茶店(武蔵野茶房)だったところなので、この次も落ち着ける喫茶店になってくれるかなぁ…なんてちょっと期待してしまいます。

ただいま閉店セール中

ちなみに店内では物販商品20%OFFの閉店セール中。在庫限りとのことなので、閉店前には何もなくなってしまうかも?

気になっているコーヒー用品がある方は、お早めに覗いてみてくださいね。

店舗情報詳細はこちらをご確認ください。

アリオ亀有 上島珈琲店

地図はこちらです。

 

2022/05/03 12:18 2022/05/03 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ