【葛飾区】テイクアウトもセンベロも! ニュースイコデン堀切菖蒲園店 3月28日(月)オープンしてます♪

堀切菖蒲園駅から徒歩2分、焼鳥と串カツのリーズナブルな居酒屋さんがオープンしていますよ!

以前「八剣伝」があったところですね。

堀切菖蒲園駅から歩いて2分の通り

通りのこっちからでもはっきりと見える、モダンな「ス」の一文字。

あちらが「ニュースイコデン堀切菖蒲園店」です。

ちょっとレトロなかわいいロゴ

オープンは2022年3月28日(月)! その様子がYouTubeにUPされていましたよ~。ニュースイコデン堀切菖蒲園店さん、こんなお店です♪

串カツに焼鳥とお酒! これはもう飲んで帰らずにいられない!? ついフラッと寄り道してしまいそうなお手軽さです。

テイクアウトもOKのニュースイコデン

テイクアウトカウンターには串カツと焼鳥が。お店で飲んでいくか宅飲みにするか、迷うところですね~。このお値段なら余裕でセンベロコースもいけちゃいそうです。

店舗情報はこちらでご確認くださいね。

大衆酒場 ニュースイコデン 堀切菖蒲園店

スのマークの提灯

提灯の灯りについ誘われてしまいたくなる…春の宵が楽しくなりそうな堀切菖蒲園駅前です♪

地図はこちらです。

2022/04/15 08:18 2022/04/15 10:44
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集