【葛飾区】西葛西からようこそ! クレープ&ベビーカステラ「ポラール」2店舗目が新小岩にオープン♪

新年あけまして~がちょっと落ち着いてきましたが、本日は新小岩へ。

甘くておいしい情報が♪ スイーツ店のNew Openです!

ベビーカステラ&クレープ約40種類!?
注目のテイクアウトスイーツ店葛飾区へ

遠くに見えるポスターはもしやオープン告知?

う~ん特に変化はないなぁと思いながらJR新小岩駅の東側、平和橋通りの線路下をくぐり抜けると…あれっ。もしかしてあれは筆者の大好物!?

新店準備中のポラールさんへ

おぉっ! やっぱりこれは、まごうかたなきオープン告知!

ちらりとのぞけた店内には、真新しい券売機が見えます。

店舗正面にはまだ全店舗の看板が

店舗正面に回り込んでみますと、どうやら店舗サインはまだ前のお店のままのようでした。こちらはタピオカドリンク店「DOKO DOKI(ドコドキ)」さんがあったところですね。黒糖ミルクが人気のお店でした。

生まれ変わるお店もスイーツショップ…まさに今、新店誕生の真っ最中! ちょっとうきうきします♪

さぁ、いったいどんなお店がやってくるんでしょうか!

キッチンカーから実店舗へ 愛されて2店舗目OPEN「ポラール」

ポラール2022年1月中旬オープンのポスター

New Openはかわいいあざらしがマスコットの「ポラール」さんというお店らしいです。

メインのベビーカステラはマスコットキャラのあざらしくん、そしてクレープはなんと約40種類!?

ただモノではないですね!

ポラールさん、Instagram公式アカウントがありましたので、さっそく覗いてみました~。

そもそもはキッチンカーで営業されていたというポラールさん。そこから実店舗へということは、その人気の高さ・お味の確かさを物語っていると言えるでしょう。

そんなお店の2店舗目がわれらが葛飾・新小岩に…オープンが待ちきれませんね♪

2022年1月中旬オープン予定とのことですが、オープンされたらさっそくいただきに上がりたいと思います。

続報をどうぞお楽しみに!

地図はこちらです。

2022/01/05 21:18 2022/01/06 10:36
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集