【葛飾区】2021年4月、葛飾区は新店ラッシュ!亀有ゆうろーど東京靴流通センター跡にまいばすけっとがオープンします!

2021年2月に閉店した亀有ゆうろーどの東京靴流通センター。

その後の姿をキャッチしました!

まいばすけっとができるゆうろーろの街並み

左手前に以前は東京靴流通センターさんがありましたが、現在新しいお店が出来上がりつつあります…この見覚えのある赤い縁取りは、あのお店ですね!

まいばすけっと亀有ゆうろーど店の店構え

はい、まいばすけっとさんです!

まいばすけっとさんは先日も新小岩ルミエール商店街にオープンされていますね。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街内・あの話題を呼んだお店跡地に「まいばすけっと」がオープンします!

葛飾区にどんどんお店ができて、区民の台所を担う存在となりつつあるまいばすけっとさん。

亀有ゆうろーど店は2021年4月16日(金)オープンの模様です。

まいばすけっと亀有ゆうろーど店オープンの貼り紙

ますますお買い物が便利になる亀有ゆうろーど!

これからも賑わいを見せてくれそうですね♪

店舗情報詳細はこちらをご確認ください。

まいばすけっと亀有ゆうろーど店

地図はこちらです。

 

2021/04/07 06:18 2021/04/07 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集