【葛飾区】貴金属買取の「おたからや」が立石に9月10日に新しくオープンしましたよ!!

開店 イメージ

写真はイメージです。

2020年9月10日(木)に貴金属買取店の「おたからや 立石店」がオープンしましたよ。

身の回りにある使わなくなったものやデザインが古くなったものなどはもしかしたら価値のあるものかもしれません!

「おたからや」では、査定は全て無料で、出張買取もしてくれるそうですよ。

貴金属査定 イメージ

写真はイメージです。

現在「おたからや 立石店」では、オープン記念として9月20日(日)まで貴金属・金・プラチナ・ブランド品などが通常より高価買取してくださるそうです。

また査定だけでも食器用洗剤をプレゼントだそうですよ♪

処分を考える前に、一度査定をされてみてはいかがですか☆

詳細は「おたからや 立石店」HPをご覧ください。

おたからや 立石店はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/09/16 16:00 2020/09/16 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集