【葛飾区】金町末広商店会「金町餃子」から「中華料理 和盛」へ 9月20日(金)オープンしています!

先日から立て続けにお知らせしている、金町末広商店会の話題。

名物餃子店の閉店、そして新店がスピード開店というニュースです。

【葛飾区】金町末広商店会「金町餃子」跡地に新看板登場! 「中華料理 和盛」9月下旬オープン予定です

こちらお知らせから数日、先日早くもオープンされていました!

金町末広商店会入り口「中華料理 和盛」オープン!

「9月下旬オープン予定」となっていたので、あのお店のオープンは来週半ばくらいかなぁ?

なんてのんきに思いつつ、末広商店会をブラブラしていた筆者。今日は駅側からでなく西から駅へ向かって歩いておりました。

すると。

2024年9月の金町末広商店会の様子

あらっ。お花がいっぱい!!

あれはまさしく旧「金町餃子」、新生「中華料理 和盛」の店頭ではないですか。

オープンした「和盛」店頭の様子

「和盛」オープンセールのお知らせ

オープンされたんですね!

店頭の黒板には「開店セール」の文字が。

「9月20日(金)~23日(月)3日間にわたり実施いたします」

「生ビール¥480→¥300」「醤油ラーメン¥680→¥500」ですって…これはうれしい♪

ということは、オープン日は2024年9月20日(金)だったんですね。おめでとうございます!

お祝いのスタンドが立ち並ぶ「中華料理 和盛」の店頭の様子

そして気になるのはやっぱり、「モチモチでおいしい」「水餃子が絶品」と評判だった「金町餃子」さんの味が、再び味わえるのかどうか…。

そればかりは実際、食べてみないとわからない。

2024年9月の金町末広商店会

近々、ぜひ確かめに行きたいと思います!

場所はこちら。JR金町駅南口から、金町末広商店会へ入ってすぐです。

2024/09/21 09:18 2024/09/21 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ